プリップリ活動

Lvも20になったので、BB荒地でアラ稼ごうかと必死に狩ってました。



ゾンビなんてイクラでもコイってなもんです。







もっと沸け〜 ドンドン沸け〜







うまかったです。とっても(´∇`)







スパは沸くな(´Д`;;) 4匹BOXで死にそうです…





必死に狩りしてたんです。俺は。必死に。

あまりに必死すぎて、何時の間にか一人になってました。

気づいたら



あー、シェパードがぁぁぁ。折角拾ったのにぃいぃいぃいぃい。

ココは心を鬼にして前のシェパなんて忘れます。





犬が居なくなってしまい、敵一杯きたらヤベェよ。と腰が引けてきたので、一旦退却

戦法上仕方なく退却。





どうしようかなーと考え込んでたら、 トーテム集めろよ と天の声が…

そうかト━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッテムか!犬居ないから丁度いいや、と思い

OTに出撃。 歩くのだるいのでリッチにテレポ屋使いました。



微妙に混んでて、ラクーに狩れました。経験値ゲロまず。

アデナ微妙に増加。 総合してマズイです_| ̄|○ i|l



OFがMCMだしたり(゜∀゜)b





順番滅茶苦茶ですが、砂漠に狩り行って来ました。ハイ、メンバー



モザイク処理されてるのが俺とは限りません。こうやると皆引っかかるんですよ







素敵なメンバー達。あー巻かれてぇ。







バシも何度か狩りましたー。ロクなもの出しやがりません。前にTQD来たんですがねぇ。





なんか出ませんかねぇ、スクとかでいいから。







凍って見てるだけの役立たずが居ますね。

誰だよコイツ。

(*´д`)…アハァ\kvじゃないよ…



まぁやっぱり固まってるのは俺なんですが







一人しか居ないクラン員とクラハンしてきました。

コレはクラハンと言えるんだろうか…_| ̄|○ i|l





たった一人のクラン員はDEです。wiz入れてぇえぇぇぇぇえ。



ドロップのほうはZELが一枚出ただけでした(´_`。)



BBからDAIが出る予定だったんですが、雨天中止になった模様です。