ナイトゥの行動



ハロウィンイベント中なんでシバイテ来ました。



GP一杯くれましたよ、種は全然でませんがね…

今8個ぐらい集まりました。…鬱





その後PTでSKTCに行ってきましたー。

これメンバアア



1時間ぐらい狩りしたんですが、珍しくMの助が最後まで居ました。

遺伝子組み替えでもしたんでしょうか。














SS2枚しか有りませんでした…。なにが おけーい なのでしょうか…



時間帯の割に少し空いていた用に感じました、Upで増えた狩場に散ったのだろうか…

込んでることには変わり無かったんですが…。待ち狩りは居ませんでしたねぇ









ドワになんとか勝利。血吐いてます。

バカ斧マンセーヽ('A`)ノ