ナイトからドーゾ



夜勤から帰ってきてログインしたら



おお、俺を見るためにこんなに人だかりが・・



嘘です。7割嘘です。ごめんなさい。







実は俺、リネ婚してました。ほぼ6人の俺のファンの方々すいません。



あ、レンバ日記で晒されてたわ



ツ訳で二人で遊んできました



はい、メンバー。二人ですがね。





1時間ぐらいシコシコ狩りしてて



ショボ・・





ショボ・・マニアにはタマリマセン





途中オリム部屋で俺がROMしてたんですが、戻ってきたらなんか一人で喋ってるんですよ

なんだろうと思い、ログ戻したら



お花畑ですね





暫くオリム部屋でタラタラしてたら、なんだか申し訳ない気分になってきたので、謝っておきました



誰に謝ってるんでしょう・・





今気づいたんですが、なんかおかしいんですよ。

なんか変なんです、何がって、呼称が



町で見かけたら つのだ と言ってやってください





コノ後HCに特攻しました。

ちょっと引きこもってやるぜ。と思っていたのに、4fについてすぐに FI行こうぜ などと言われたので30分で上がってきますた。




つのだ君が 船着場のブックないから連れて行きなさい。 とおっしゃったので

一緒にいきましたああ



そしたら、南瓜いるじゃないですか。南瓜が。

殴りたくてたまらなかった俺は、思わず殴ってしまいました。



痛い。絶対痛い。すっげ痛そう。あ、中身ないか。





色々有りまして、FIに到着。

これめんばあああああああ



俺だけギスギスしてましたああああ





狩り風景



凍ってるの俺です。皆が俺を虐めます。虐め相談室に電話しようかしら。





んでーーーー、傲慢行って来ました。傲慢。

前行ったらカナリ面白かったです。滞在時間の1割近く凍ってましたが。





黄昏から行く事になって、俺は紳士らしく遅刻してきました。

10分以上遅刻しました。なんて紳士なんだ。





こういう挨拶が巷ではナウいのだろうか。おじさんにはまったくワカリマセン。かお





電波がたりなくなったので適当にSS並べときます。さぁ自分で文をつけて楽しもう。

































やっぱり何か書かないと申し訳ないですね。

でも書きません。書けません。ネタ下さい



俺凍りすぎ





凍ってるダケじゃないんですよ。レアも出しましたよ。今回は。

今回だけは。










HAHAHAHA!!出した者勝ちですよ。今日は出すぎでした。

今日はね。