28日?

今日はアレです、DVC行きました。DVC。



SSコレしかなかった_| ̄|○ i|l

特に面白い事もなく、レアも無く…

ネタも無く(´・ω・`)







プリップリをそろそろ育てようかと思い、装備を移植してゴリゴリ狩りしました。





血出せー







出せー血をー





そんな風に欲望丸出しでオーガ狩ってたら、なにやら背中に殺気が。


オイオイ、サインは腹にしかカカネーゼ。と振り返ろうとしたその時ッ





うわぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁ















危うく俺が血を出すところだった(´∇`)



そんな事してたら、Lv13になってHV追い出されたので、リザ砂漠へGOGO!

流石に単騎でいく勇気が無いので、犬をズラズラ連れました。



スゲェ、ゴリゴリ経験値増えるべ。と感動しつつ狩っていたら、

俺は閃きました。石ゴレ狩りまくって15試練終わらせチマエ。と

狂ったように石ゴレ殴りましたよ。






貴方が居ないと生きていけない!って、ぐらいに石ゴレを追い求め、

何時の間にか、生命の秘密ゲッツ!



ドロップのSS取りたかったのに…。と落ち込んで、ちょっと切ない秋の午後でした。