27日夜?



今ナイトがNewWindってクランに入ってるんですが

ココのプリのリスタートがトテツモナク脳タリンなので、俺の呼称だけ何時も変なのです



「ピンク映画の」だとか「エロ杉薬局」だとか、かなりの虐待を受けてるんです_| ̄|○ i|l

こんな俺に同情した貴方は今すぐ俺にZELでもくd…(切断されました。



そんな呼称が許される訳もなく、よく「タイトルNG」になるんですよ。

「タイトルNG」なったら代えてもらうんですが、その代えた奴もまたNG



そして今のタイトルが「えろぞー日記」だったんですが







HAHAまたかよボビー。とか慣れてしまった自分にちょっと寂しい思いをしてしまいました。





チャット蘭見たら変な人からwis来てるんですよ。誰よ、これ。何処のおっさんだよ。







知ってる人が居たらwisなり便箋なりで、俺に教えて下さいアハハ(´∇`)ハハ







この後タイトルをマトモなモノに変えてもらい、HCにPTハントしに行きました。





3人しか居ないのが寒いです_| ̄|○ i|l



マターリ狩ってたら、Mの野郎が、



「俺、地球上では3分しか活動できないんだ。」

とか言い出して落ちやがったので二人になってしまいました。





二人でシンミリ狩ってたら、サメからメイプルゲッツ



M君残念だったね( ´_ゝ`)





そのあとカニが!カニの野郎が!ZEL出した!



M君z(ry



DAIでねーかなーと狩り続けたが、出ませんでした(´_`)b





ファッ凸(゜∀゜)キューーッ